The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.09.11[火] 讃岐夢豚コロッケ

 高松駅の近くでフリーマーケットがありました。少し時間があったので覗いてみると、美味しそうなものがありました。讃岐B級グルメの「讃岐夢豚コロッケ」です。香川県産のじゃがいもと、讃岐夢豚を使用したコロッケだそうです。ジャガイモの中央部に豚肉が入った、ジューシーなコロッケでした。

yumebuta.jpg


 高松市の商店街はかなり大きいです。アーケードは総延長が2.7kmあり、総延長では日本一の長さを誇っているそうです。丸亀町壱番街の交差部にはドームがありました。結構、建設費がかかっているのではないでしょうか。

dome.jpg
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/933-30981613
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
