The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.04[土] サンガ 第四節

 ホームで強い鹿島とアウェーでの対戦を、TVで観戦です。さすが鹿島、前半はチャンスらしいものはほとんどありませんでした。ただ鹿島にも、決定的なチャンスは作られていませんでした。

 後半は鹿島のパスをカットした後、豊田がディエゴにパスしそのままゴール。相手のミスが起点になったものの、数少ないチャンスをものにできたのは大きいです。ただこのまま鹿島が素直に勝たしてくれるはずはなく、守備ラインが下がったままの防戦一方になりました。ただ、DFの李が良く守っていたので守りきれるかなとも思っていました。が、残り10分に勇人が二枚目のイエローで退場!。ここからは鹿島の波状攻撃に晒されます。残り5分で同点。ディエゴや大剛を交代させたのでボールキープができません。とうとう最後、興梠にやれられてしまいました。

 勇人が退場でなかったら、勝てたかもしれませんでした。ただ上位チームに良くやったといえるのでしょう。柳沢、パウリーニョが復帰すれば、攻撃のオプションが増えるので期待したいですね。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/88-f452a12b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
