The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.03.14[水] 梅小路公園

 近くで用事があったので、その後梅小路公園の梅の様子を見てきました。ところが公園入口は予想に反して混雑しています。そうです、今日は京都水族館のオープンなのです。

 最上階で、はイルカショーをやっているのが見えました。入り口付近には行列までできています。そういえば朝のニュースで、オープン前の取材をやっていたのを思い出しました。内陸型の水族館では最大だそうです。京都の川を再現したブースもあり、オオサンショウウオもたくさん展示されているようです。

 入場料は\2000で、年間パスポートは倍の\4000だそうです。年間パスポートは値段がかなりお得ですね。

k_aqua.jpg


 梅は五分咲きぐらいでしょうか。天気もよく、暖かい日でした。

uk_ume.jpg

uk_ume2.jpg
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/815-a9d7c6dc
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
