The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.01.16[月] 斜め走り

 ハムスターにとって回し車は、運動不足やストレス解消に役立っています。野生では一日におよそ10kmも走る事があるそうです。ツヴァイちゃんも無心(そのように見える)に走り続けていることがあります。ただ、他のハムスターと違うところは、左傾いて走ることです。ほとんど反時計回りに回し車を回しており、その時顔が外に向くので左に傾いて走るのと思っていました。しかし時計回りに回し車を回す時も同じように左に傾いて走るのです。

 また反時計回りに、回し車を回すのが圧倒的に多いです。これは前に飼っていたアインちゃんも同じでした。他のハムスターはどうなのでしょうか。


zwei1_0116.jpg

zwei2_0116.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/781-c5b64edd
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
