The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.12.25[日] 高校駅伝

 全国高等高校駅伝競走大会が京都で行われました。女子と男子とでは距離が違うため、女子は烏丸鞍馬口あたりで折り返し、男子は国際会館で折り返しとなります。京都は女子が立命館宇治高校、男子は洛南高校が代表です。女子は10時半ごろ西京極陸上競技場を出発し、そのTV中継を見て応援していました。男子は興味がなく、国際会館に通じる白川通りに来たら、沿道に出て応援しようと思っていました。

 部屋で本を読んでいると、外から歓声が聞こえます。しまった、もうトップランナーが走りすぎたようです。急いでカメラを持ってベランダに出ると、すでに次のランナーが走り去って行きます。国際会館で折り返してくるので、それを撮ろうと思い支度して外に出ました。が、すでにトップランナーは折り返して走り去った後でした。残念ですが、その後走ってくるランナーにはちゃんと応援しておきました。


hs_ekiden1.jpg

hs_ekiden2.jpg

hs_ekiden3.jpg


 最終結果、女子優勝は豊川高校、男子優勝世羅高校でした。京都は、女子は5位、男子は18位でした。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/773-30e3523b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
