The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.14[土] サンガ第二節

 サンガ第二節はアウェーで大分と対戦です。TVでリアルタイム観戦していました。大分は前節、名古屋と対戦し3-2で敗戦しています。昨年Jリーグで失点が最少の大分にしては、守備がうまく機能していない状態です。サンガは前節、神戸と対戦し無失点でした。最少得点の勝負になるなと思っていたところ、本当になってしまいました。残念なことに勝てませんでしたが。

 右サイドからのクロスをウェズレイがボレーであわせ、失点。失点はしましたが、去年と違い守備はかなり安定してきているように思います。先制して守るのは、大分の十八番。大分に追いつくだけの攻撃力が、サンガにはありませんでした。柳沢も本調子ではないし、豊田もあまりフィットしていなし、ディエゴは迫力不足に感じます。まあ、パウリーニョが復帰したのが救いでしょうか。

 次節はホームでガンバ戦。ホームなのでがんばってほしいです。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/72-a400a297
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
