The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.27[土] サンガ第四節

 ヤマハスタジアム未勝利のサンガは、磐田と対戦です。序盤、サンガより磐田の方が選手の出足が速く、プレスも良く効いていたと思います。そのせいか、チアゴが不用意なバックパスをした時、イ・グノに奪われ先制されてしまいました。サンガも時折反撃しますが、シュートは枠に飛ばず、パスミス多しでこのままずるずるいくのではないかと思っていました。

 後半は外出する用事があったので、見ていません。24時前に帰ってきてネットのニュースを見ると、なんと2-3で逆転勝ちしてました。うぉ~、ヤマハスタジアムで初勝利とは何年ぶりのことだ!。しかも昨年アウェーで1勝しかしていないのに。早速TVのスポーツニュースを見るべく、チャンネルをザッピングしました。

 後半、ディエゴが無回転シュート。ワールドクラスのシュートでまず同点。PKで1-2と突き放されますが、中山からのロングパスに柳沢が抜け出し、同点ゴール。さらにロスタイム、安藤のパスに中山が抜け出し、キーパーと一対一で技ありのループシュート。逆転勝利です。TVのダイジェストではよくわからなかったのですが、ネットの画像を見ると、後半からかなりプレスが効いて、中盤を支配していたみたいです。磐田のDFが下がりすぎ、FWとの距離が広がったかもしれませんが。とにかく、暫定5位です。一桁順位ていつ以来でしょう。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/348-3fbe528c
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
