The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.08.19[水] サンガ二十二節

 中三日でホーム西京極において、清水と対戦です。前回の対戦では3-1のスコアから追いついて、引き分けることができました。ホームなので何とか勝ちたいものです。

 前節と同じスターティングメンバーです。立ち上がりは両者五分だったのですが、清水の右サイドの市川の上がりが早く、いいクロスが上がります。一方サンガは左サイドの中谷が、アーリークロスをあげます。お互いに決定機はあまり多くありませんでした。

 後半、ゴール正面でディエゴの強烈なFKは相手のGKに弾かれました。その後GKと一対一となる柳沢のシュートもまた弾き出されました。今度は岡崎にGKと一対一になる場面をつられましたが、水谷のファインセーブで防ぎ、跳ね返りのボールも体を大文字にして防ぎました。その後ボールを奪った安藤のシュートも防がれてしまい、得点できませんでした。シジクレイを下げ、森下が入りましたが攻撃的にするためだったのでしょうか。この後水本がヨンセンを倒してしまいゴール正面からFKを与えてしまいました。キッカーは藤本。水谷がほとんど動けず、ボールはゴールに吸い込まれました。サンガは李のポジションを上げ攻撃的になりますが、佐藤のシュートも弾かれ李のシュートも阻まれてしまいます。

 前節の山形戦とは違い、前線に早くボールを渡す意図は見えました。後はフィニッシュです。0-1で負けてしまいましたが、両GKの守備が光った良い試合でした。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/185-2e7b7272
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。