The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2009.07.26[日] サンガ十九節

 雨の西京極、前回の対戦で1-4と圧倒された川崎を迎えます。川崎はナビスコカップを見越してか、ジュニーニョを先発から外してきました。

 開始早々、CKからフリーの矢島にヘディングを決められます。先制されるのは非常に不利ですが、先制した川崎は省エネモードで戦うためチャンスはあるはずです。案の定、パウリーニョが抜け出しエリア内で倒されPKをもらいました。ディエゴが決めて同点です。柳沢、中谷の守備が効いていて、シュートチャンスをつぶしていました。

 後半、川崎はジュニーニョを投入し本気モードになりました。ところが安藤が狙いすましたロングシュート。見事ゴールに吸い込まれました。さらに、中谷が左サイドを上がり大剛にパス。ここで大剛は無理にシュートせず、後ろのディエゴにパスし、ディエゴが蹴り込みました。見事なカウンター攻撃でした。ただ相手は川崎、攻撃力は侮れません。後30分も守りきれる相手ではありません。さらに川崎は攻撃的な選手に替えてきました。ところがサンガは守備ラインをそれほど下げることもなく、時折鋭いカウンター攻撃を仕掛けます。柳沢も守備的な位置で、攻撃をつぶしてくれていました。川崎も近距離のシュートを外してくれます。やはり西京極の暑さが影響しているのでしょう。

 スコアは3-1で勝ちましたが、決して楽勝ではありませんでした。この季節の西京極は他のチームにとってはいやでしょう。暑い季節に西京極で勝点をできるだけ稼がなくてはなりません。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://lawine.blog75.fc2.com/tb.php/171-3c14516a
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。