The Blind Watchmaker

京都在住のcyobiによる雑記帳です 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.06.06[木] お地蔵さん

 ツヴァイちゃんが水槽の端で座りながら眠っていました。普通写真を撮るために近づくと、気配を感じて気がつくのですが、今回は簡単に撮影ができました。疲れていたのか熟睡でした。

zwei_20130606.jpg

2013.03.23[土] 囓る

 朝、音がするので水槽を見ると、ツヴァイちゃんが自分の家の屋根を囓っていました。座りながら、仰向けになりながら無心に囓っています。よく見ると囓っている時目を瞑っています。本当に無心に囓っているのかなと思ってしまいます。

zwei_20130323a.jpg

zwei_20130323b.jpg

2013.02.23[土] 囓る

 朝、ツヴァイちゃんにご飯をあげようと水槽に近づくと、ガリガリと音が聞こえてきます。なんとツヴァイちゃんが、家の屋根を囓っていました。よく見ると、目をつむって囓っているではないですか。無の境地なのでしょうか。自分の家を囓るのではなく、おもちゃの方を囓って欲しいのですが。

zwei_20130223.jpg

zwei2_20130223.jpg

2013.02.06[水] ツヴァイ

 ツヴァイちゃんが家から顔を出して寝ていました。チャンスとばかりに写真を撮っていると、気づかれてしまい薄目を開けられました。

zwei2_20130206.jpg

zwei_20130206.jpg

2012.12.28[金] ツヴァイ

 ツヴァイちゃんが、小屋から顔だけ出して寝ていました。今日は少し気温が高いので、床暖房が利いている小屋は暑かったのかも知れません。いつもはカメラの気配を感じて起きるのですが、今日は眠ったままでした。

zwie_20121228.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cyobi

Author:cyobi
日常を綴った雑記帳です。
タイトル通り自然淘汰されるか、進化するかお楽しみに!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
